たくさんのメッセージをありがとう
あなたの背中を見ていると、とても温かい幸せな気持ちになれたよ。
とっても幸せな空間、時間だったなぁ。。
今回は天井に程近い席だったの。この距離はきっと今のわたしの魂のレベルなんだろうな・・・と、思うの。でも、彼らをとても近くに感じ、幸せな気持ちになれたのは、たくさんのメッセージに気付けたから。受け取ることが出来たから。
アースエンジェルの彼らのお手伝いが少しでも出来るように、1歩踏み出さなくては。お手伝いと言ってもまずは家族、そしてわたしの周りにいる人を癒せる存在になれるように、心から感謝して“ありがとう”の気持ちでいつも過ごしたいなぁと。
いろんなことを複雑にしてしまっているのは自分。
素直に感じるままを伝えられたら、何ごともスムーズに行くと気づいたから。悪いところでなく、良いところを見つける。無いものを、欲しいものを、数えるのではなく今ある幸せに気づけることが本当の幸せなんだと気づけたから。
がんばらなくっちゃ!!
どこへいてもココロはひとつ。わたしのツインソウルに未来の先で出逢ったときに、恥ずかしくない自分でいたいから。惑わされてはダメ。ブレてちゃダメ。
今度は彼らの表情がわかるくらいの距離で会えるように、近くでココロが交わせるように、日々、精進しなくっちゃね!
彼らのライブは、そんなわたしのココロのバロメーター。いや、魂の成績表なのかもしれないな。
いつも“ありがとう”