唐人お吉 「お吉物語」劇団心 6/26 | みものブログ

みものブログ

ブログの説明を入力します。

やってるようで、あまり観ないお芝居どこでも いつぶりだろ〜 私女形芝居より、悪や男芝居のが好きやけど、久方ぶり見る心哉座長 お吉物語素晴らしかったー です(泣)
最初の美しい恋してるお吉から、ハリスの登場で鶴さんとの仲を引き裂かれ、そこからは、、荒んだ、廃人の様な別人のお吉 ここからがもう凄い、の連続と素晴らしい独特の演出・座長の渾身の演技 と涙と感動止まりません
いつまでもいつまでも心は鶴さんのもの、切ない苦しいお吉に拍手止みません 血糊もあんな風に、、初めて見た!やっぱり、熟練の心哉座長の芝居上手い 

碧月心哉座長