劇団鯱 9/2昼 木川劇場 | みものブログ

みものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は写真撮ったの少な過ぎ、やめよかな、思ったが、載せよ(^_^;)

撮れた方僅か過ぎ(汗)どーしても、観る撮るセットが、うまく出来ない(;´д`)

若座長 兜獅子丸


兜悠馬くん  ソーラン節的な曲で、すっごいパワフルだった


華梨ちゃん    たち、でした(^^)  悠馬くん共に下半分黒いなぁあせる


座長 葵政次「川の流れのように」浪速クラブでは、たち、でした(*^^*)どちら使いも良い


若座長「恋に落ちて」ダイヤル~回して~、手を止め~た~…♪  いやー、この曲は大衆演劇観てきて初めてかも、ヨカッタ


座長  今日も五木ひろしさんの曲だったような(^w^)座長は何故か目が閉じたんばかりで、奇跡音譜

以上。   蛇々丸くん、長い棒(なんて言うの?笑)超高速フル回転の技ある舞踊、地に叩きつけるのもキマッてた   美奈月さん、たち、初見!昭和残侠?渋かった   また、平日行こう☆

明日は「三つの魂~バテレン鬼十郎」口上で座長、好きな芝居言うてましたよ  ラストは二人花魁  日曜、「雪の渡り鳥~鯉名の銀平」ラストは、初日とは違う太鼓ショーです(^-^)