山梨から雪国新潟へサプライズが届きました!ありがとうございます♪ | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

 

山梨の友人から

嬉しいサプライズが届きました

 

 

(以下、いつも名前で呼んでますが

今回は彼女と呼ばせていただきますね)

 

彼女とはフィトテラピーを通じて知り合い

いつも私を応援してくれる大切な

ハーバリスト仲間でもあります

 

ハーブとは全く違う

サービス業をされているのですが

そんな中でも

接客の傍らでフィトのWSを開催し

お客様に

ハーブや精油のすばらしさを伝えている彼女

 

彼女の作る、植物を加工したアイテムは

一つ一つが繊細で

思いやりが溢れていることが

いつも伝わってきます

 

丁寧な暮らしって

こういう事を言うんだろうなと

私はいつも、感心しきりです

 

その彼女から

サプライズで届いたもの

 

それがこちら

 

 

なんと、手作りの玄米カイロ

 

本当に感謝です

いつもありがとう!

 

ファブリックも可愛く、

そして電子レンジで温めると

その何とも言えない優しい温かさが

とっても心地よくて

 

皆さんにもこのほっとする感覚を

ぜひ体験してほしい

 

湯たんぽやホッカイロとは違う

ぬくもりを実感して欲しいんです

 

だからエステの時

お腹や足先に、ちょこんと

乗せさせて下さいね

 

きっとすぐに夢の中に

つれていってくれるはずです♪

 

 

WSのお知らせ

(↑クリックすると詳細がご覧いただけます)