いっぱいの感謝が届きますようにー | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。



今年も一年
ハーブテントサロンManoaに
足をお運びいただき
本当に
ありがとうございました




今年を一言で表すと
「変化」の一年。




最初は
答えがわからず
手探りのなか
ひとつひとつやっていったことが

徐々に
今のこの
Manoaの基盤になっていって

結果
Manoaなら大丈夫と、
安心して足を運んでいただける
ようになって

ここまで
駆け抜けた一年でした




もちろんこれは
コロナのことに限らずです。




小さな小さな積み重ねで
2年目で
見えてきたことがたくさんあって。

やっと3年生になったManoaに
これから
どんな変化をまた起こしていくのか

考えるとわくわく。

すごく楽しみです(*^^*)







それから
この年末、お家時間を過ごすなか
今更ながらはまったものがあります
  

それは
「この恋あたためますか」

撮りためていたもの映画
一気に見てたら


きゅんきゅんしたり
思わず号泣してみたり

この歳で     笑




サロンオーナーお休みの
つかの間は

心のリフレッシュをしたいと思います照れ





今年も無事に
こちらの新旧交代


TULLY'S  HAPPY BAGの
干支テディ

毎年車のキーにつけている
かわいいやつです



それでは来年も皆様にとって
素晴らしい一年となりますように

今年一年の御礼を込めて
あらためて感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)








ハーブテントサロンManoa
高山恵子