早い者勝ちのご案内 | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。



先日行ってきたビューティーワールドで
唯一気になっていた商品がありました

こちら↓

オールインワンジェルです





オールインワンって信じてなくて
手間隙かけてこそお肌は育つ!と思っています


これ一本でなんちゃらなんて…
嘘だーって。


そこにいた
ものすごく押しの強い
営業さんに圧倒され…w


商品を手にとって
手の甲に塗り塗り…



ふむ。
ほらね、オールインワンなんて
よくわからない…


そしてそのまま
電車に乗り夕食会場へ…


塗り塗りしてから2時間はたっていました


夕食の
美味しそうなお肉w



さて、お肉を焼いて~ナイフとフォーク

オールインワンジェルのことなんて忘れかけていた頃…

自分の手の甲の
塗り塗りしたところを見たら…


なんと明らかにそこだけ
色が違うし(白い!)ツルツルになってる!



これはすごい商品だったかも…
あの場で買ってくれば良かった…


オールインワンジェルーーー(´Д`)!!



…と思っていたら



なんとご縁をいただき

サロンに並べることができましたラブ


(無理言ってのすえ…メーカーさん、ありがとうございます。そのため数量限定です)



もちろんこちらも
(ノンパラべン,無香料,無鉱物油)
北欧では、「聖なる木」、「森の看護婦」などと呼ばれている『白樺樹液』をベースにしたオールインワンジェルです

オールインワンってねぇ
正直
私の美容理論には合わないのです

でもこれは
これからのシーズンおすすめできる商品

お風呂あがり
ベタベタ塗りたくないなぁ
とか
汗引かないからスキンケアできない!
なんて時にすごくいいと思うんです

ほんとに肌にお悩みがあったり
肌を変えたいかたはまた違うアドバイスさせてもらいますね
しっかりお話をきいてもらって
納得されてから使ってほしいのです
だから
こちらは直接カウンセリングされた方のみにご提供させていただきます
よろしくお願いいたしますニコニコ