半年を迎えました | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。



半年でした

実は…今日



ひっそり迎えた今日は
サロンオープンから半年なのでした


これからも
細く長く続けていこうと思っております
よろしくお願いいたします



半年前の11/18オープンしました



インドネシア大使館で感じたことや
お客様の話を聞いて

まだやりたいことは
いっぱいいっぱいあります


だからまだ、半年…だし
大きい声では言いません(´- `*)



でもこれだけは大きい声で…



みなさんのおかげです(ノ´∀`*)
本当にありがとうございます


三島建築さん(素敵なサロンをありがとう)
花茶花茶さん(美味しいご飯と楽しい夜をありがとう)
安尻のみなさん(助けてくれてありがとう)
家族のみんな(家事がままならずなのにありがとう)
そして何よりManoaに足を運んでくれるお客様のおかげ様です。




嬉しいのは

移動サロンはじめてから
今日現在までで

分厚いカウンセリング台帳のファイルが
パンパンになりました

そして
「エステデビューがManoaです」
って方が多いこと







半年を迎えて
Manoaはこれから

少しずつ

少しずつだけど

私が感じたことやお客様の声を取り入れて

変わっていきます




どんなことがはじまるのか
楽しみにお待ちください(*´ー`*)




これからもよろしくお願いいたしますピンクハート