Manoaのあるところは… | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

今日はあらためて
ハーブテントサロンの場所について
お話をしたいと思います

初めて来られるお客様は
ここ?ここで合ってる?って
不安になるようなので…(^-^)

ナビでくると
どうやら
一本手前を曲がらせる案内になることが
あるようです…

ポイントはこの看板↓



サロンのある安尻入り口と安尻集落内の
2ヶ所に看板があるのですが、
これが見えたら矢印通りに
曲がってくださいね(*^^*)




こちらは集落内にある看板


この脇に諏訪神社がありまして

この神社前に
なごみ庵花茶花茶さんがあります


Manoaはその隣です
黄色い壁が目印(^_^)


お車はこんな感じで停めてくださいね☆
(赤い車のところ)


安尻には
かわいいお花がたくさんあるんですよ



ある日のお花達





花茶花茶のオーナー
西屋さんがガーデナーで良かった✨




七人の小人もお出迎えしてくれます(*^^*)




そして
お腹が空いたら花茶花茶へいくのが
わたしの大切な時間にもなっています(笑)



隣がカフェでよかった✨

この前の花茶花茶ランチもおいしかった!



そんな恵まれたところで
サロンをやっています(*^^*)




今日もご来店ありがとうございました!