お母様へのプレゼントに | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。



ハーブテントサロンManoaへ
親子でご来店というかたは珍しくありません



今日も親子でご来店いただきました



お母様へのお誕生日のお祝いに
ハーブテントとエステを贈りたい
ご連絡をいただいていたお客様でした




なんて親孝行(;o;)

それに
お誕生日プレゼントに
Manoaを選んでいただけるなんて(>_<)
ありがとうございます!



Manoaはハーブテントだけでなく
フェイシャル、
ボディトリートメント、
ヘッドマッサージ、
時には期間限定のもののメニューがあります




どんなメニューがいいのか迷ったときは
お悩みや体の状態に合わせた
エステメニューをご提案させていただくこともできます



こちらからお気軽にご相談ください(*^^*)





お母様
日頃からお孫さんのお世話に追われて
少しお疲れのご様子...


ここはゆっくりと自分だけの時間を
満喫してほしいところですが


はじめての場所ですし
ハーブテントもはじめてなので
最初は居心地悪かったかな?(笑)


ですが


ハーブテントで汗を流していただいたあと
「こんな汗が出るなんて‥‥‥気持ち良かったです」とおっしっていただきました



そのあとのフェイシャルエステも
過去に化粧品でのトラブルもあったり
敏感肌でご心配とのことでした




そこはわたしもプロなので
無理はしません!



しっかり最初にカウンセリングしてから
ハンドアプローチで
確認していただき
納得していただいてから
エステに入ります


エステ中も
お客様のお肌や心の状態を確認しながら
すすめます




そして
エステの途中でお客様は夢の中へ…(-_-).。oO





よかったー(*´ー`*)





ちゃんと
リラックスしていただけたようです




こんな風に
プレゼントとしてエステを贈ることも
喜んで承ります



今日ご来店のお客様のように
不安なことがあれば
なんなりとご相談くださいね






今日もManoaへご来店いただき
ありがとうございました