汗が出るまで時間がかかるかたは | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。






今日はこちらー!
十日町市でのエステコラボのハーブテント







毎月この日を楽しみに待っていてくださる
お客様がいらっしゃるのは
ほんとに有難いです

今回は汗が出るまで時間がかかるお客様が
何名かいらっしゃいました

外の気温が低いのもありますが
室内はぬくぬく
とゆうことは、
やはりお客様自身の体が冷えてるんですよね


そんな時はデトックス足湯が大活躍!







こちらもいつもより少し熱めにして
お出しすると汗が出てきやすくなります




……………………………………………………





私の住む町からこの十日町市までは
高速飛ばして(法廷速度でビックリマーク)約一時間半ほど



豪雪で有名なところ…
雪まつりでも有名…
あと、へぎそばの町…
みなさまご存知ですか??


心配した雪道も
まだ大丈夫 でしたー





……………………………………………………






十日町市の名物?いただきました!

「ふくろう焼き」

大判焼きのような、もちもちのおやつ
色んな中身があって
選ぶの迷っちゃいました…



O様、ごちそう様でしたニコニコ






……………………………………………………




実はこの十日町のスタジオでの開催は
今日が最後となりました



が!終わりではありません



来月からはパワーアップしますキラキラ




12月の十日町開催は10日(日)&11日(月)


詳しくは後日アップいたしますが
お一人様ずつたっぷりお時間をかけて
エステ&ハーブテントを体感していただけるように、レベルアップしていきます上矢印








今後ともよろしくお願いいたしますラブ