村上美人もデトックスビューティー | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。









村上に初めてハーブテントが
やってきました


と言うか、お招きいただきました






クリスマスにバージョンアップした
Manoaのハーブテント







今日からクリスマスバージョンクリスマスツリー








そして
ここ村上は北限の茶所としても有名



村上茶の紅茶と羊羹星カラフル

いただきました!

じつはこの紅茶、先日買おうか迷っていたんですよね。

私の欲しい欲しいテレパシーが通じた??

ありがとうございますルンルン















明日は新潟市中央区でのコラボイベント



温かい格好でおこしくださいませ。





最新情報はこちらから↓星