雪でもほかほか | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。




今日は初開催となった

新潟市中央区でのフェイシャルとの
コラボ

天気予報通り……
雪の降るなかの開催ガーン

外気は5度を下回っておりましたが
会場はハーブの良い香りに包まれて
お客様は汗だくのデトックスタイム

入り始めは
こんな低温で
ほんとに汗なんか出るの??って
半ば疑っていたお客様(笑)

ですが、15分後には
しっかり
珠のような汗をかいていらっしゃいました


初めてのハーブテントは
「毎日入りたいです!」っておっしゃってくださり、とても気に入っていただきました



テントのあとは
こちらのベッドで極上のエステタイム



今日は「ジンジャールイボス」とともに

お菓子は京都のお土産
いただきましたルンルン

クリスマスも近いので
サンタさんも登場です
(↑サンタさんはどこでしょう爆笑)

次回こちらは1月17日(水)開催が
決まりました!


寒いと出掛けるのも億劫になりますが
ぬくぬく温まりにいらしてくださいね


(左:エステティシャンの中村さん)

お待ちしてまーすキラキラ