どんな姿で入るの? | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。





こんばんは星



今日はちょっとおめかししてラブラブ



プロの方に
ちゃんとしたお写真を撮っていただきました

出来上がりが楽しみ爆笑







さて、今回はハーブテント入る時

「どんな姿で入るのか?」

についてお話したいと思います




カウンセリングのあとに

お着替えをしていただくのですが

その時に

このようなガウンをお渡しします



(画像お借りしました)

いわゆる「エステガウン」ですね





このエステガウン

意外に着方がわからない方が

いらっしゃるのですが…アセアセ




うえの上矢印写真のように

手を出して着ていただきます⭕




よもぎ蒸しのように


(画像お借りしました)

顔だけ出すのではありません❌





ホックで前閉じになっているので

サイズ調節可能となってます




基本的に

下着ビキニは全部脱いでいただいてますラブラブ




その方が

ハーブの成分を、
全身から経皮吸収していただけるからですキラキラ




もし気になる方には

紙ショーツパンツをお渡ししておりますので

遠慮なくお申し付けくださいね



そして…

テントに入ったら

エステガウンを脱いで

すっぽんぽんになることを

おすすめしますデレデレ


これも先ほどと同じ理由

全身でハーブを浴びてほしいからですラブラブ





ハーブの化粧水を全身で浴びるイメージかな?




終わった後は

ツルツルお肌が待ってますおすましスワン乙女のトキメキ





ハーブテントは体験した方にしか

わからない不思議な爽快感がありますラブ




ぜひ一度お試しくださいねキラキラ