出ました!!!!!

娘の中2前期の成績。

願いは1つ。
「中1後期より、下がらないでほしいお願い




          結果は




1、下がりました、、、泣泣泣


はい。下がりました。

しかも頼みの綱である、副教科が。

去年来た技術の先生、成績の付け方が微妙なんだよな〜


でもまだ大丈夫。

オール3よりは上です。


得意の美術と音楽は、A゜が並んでたし爆笑



5科にも「A」がついてたりして、娘自身が「テスト勉強始めたのが、最近だから仕方ないよね。後期はいけんじゃない?と言うので、後期はもう少し頑張れそうです。



今、一番気に入っている高校は、文化祭に行った公立です。

気に入っている理由は、「名前が良い」というものですが、「成績が上がれば行けるかもしれない」ということに娘自身が気づいたので、頑張ってくれるはず。



ちなみに、、、
娘は全然連絡くれなくて、気になって早く帰りたい私。

電車乗り過ごしましたえーん


そして、一生懸命帰ったのに、全然成績見せてくれない娘。


「数学1の子、いっぱいいたよ」
と怖い言葉だけ残し、1時間以上待たされました。


息子の友達も、オール1の子はいたけど、そもそも学校に来ないとか、来ても寝てる子だったんですよ。

普通に学校行って授業受けてるのに、「1」ってつくんですね。厳しいゲッソリ
娘は予想通り「2」でした。