楽天お買い物マラソンに毎回参加して

散財しているアラフォーです。


さて、明日21日から始まる

楽天市場のお買い物マラソン。

イベントバナー

 


皆さんは何を買うか決めていますか?


私は、

衣替えするなら今でしょ!と。


衣替えの絶好のタイミングなので

子供服を大量に買いますよ目がハート



さて、そんな私が購入したもので

衣替えの今の時期に

おすすめしたいアイテムがあるので

ご紹介しちゃいます指差し


以下PRが含まれます。


こちら💁‍♀️


デビロックさんのパジャマ

冬物のあったか裏起毛パジャマからの

買い替えにグッド!

春仕様で薄手のロンTと薄手のパンツですよ。

まずもってパジャマとは思えない!

普通に外に着て行けそうなデザインに

即ポチでした指差し


ルームウェアとしても大活躍飛び出すハート

お洒落なルームウェアだと

見ている私もテンションがあがりますニコニコ


カラーのバリエーションも豊富で

サイズ展開も160センチまで!

兄弟でお揃いにもできちゃいますよ♡


購入したのはこちら⬇️



衣替えはデビロックさんにお世話になります♡
















衣替えのタイミング


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する