卒園式が終わって入学式が控えたアラフォーです。



みなさん準備は進んでいますか?


私は入学式に着ていく服に合わせて

お花のコサージュにするか、

ブローチにするか

悩んだ挙句。


楽天市場で探して

ブローチを購入しました(*^^*)


それがあまりに

プチプラなのに

なかなかの高見えだったんですよおいで


ちょっとこの写真を見て指差し


パールブローチ


これ、いくらだと思います?!



なんと

1000円指差し


あまりに安いので即買いしましたラブラブ


安いけど、パッと見

1000円には見えないかなと

大満足です。


ホワイトベージュ系の服にも   

ネイビー、ブラック系の服にも

合わせやすいカラーのパールですよラブ


卒園入学のコーデにおすすめです飛び出すハート


購入したのはこちら





他にも迷ったのをご参考までにひらめき












そろそろ卒園、入学の本格的な準備が始まります

ね。みなさん、頑張りましょうスター