入学準備を楽天スーパーセールで済ませようと奮闘しているアラフォーです。


入学準備って色々あって

終わりが見えませんキョロキョロ



ここからはPRが含まれます。


さて、先日購入したスーツ。

私はこれで入学式に行きますびっくりマーク


このスーツにお得なクーポンがあったので

最後に載せておきますスターラブラブ


アンドイットさんのセットアップ


かっちりしたスーツじゃなくて

普段着でも使えるデザインなんですニコニコ

生地感も柔らかく

着ていて楽なのが👌


インナー次第で雰囲気が変えられるので

色々楽しめちゃいますよびっくりマーク


購入したのはこちら



クーポンはこちら💁‍♀️

全品40%OFFクーポン


アンドイットさん他にもアラフォーが使える可愛いファッションがたくさん♡

楽天スーパーセール中、アンドイット店内全品に使える40%OFFクーポンなのでチェックしてみてくださいね。














卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する