節電のために暖かい服装を心がけているアラフォーです。


我が家、冬でも日当たりがよいのであったかい服装にすると日中はエアコンなしで過ごせます口笛


あったかい服装のおかげで

エアコンも使わないから節電に。


最近購入した裏起毛のジャガーパンツが

部屋着にもちょっと出かけるにのにも

優秀でした!!




PR


LAEMUSEさんで購入した裏起毛ジョガーパンツ


これ、細見えするデザインで裏起毛だからあったかい!!

ウエストゴムだし、ポケットあるし、

こどもと外遊びにも最適すぎる♡


私は低身長下半身太めですが、Mサイズ購入してぴったり。


ちょっとキレイめなデザインのトップスと合わせても可愛いですニコニコ


購入したのはこちら⇩


1/31まで40%OFFクーポンが出ています!


節電のためにしてる事

 

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する