クリスマスなのに風邪をひいたアラフォーです。


今日耳鼻科に行ってきたのですが、

最近平日に耳鼻科に行くと、若いカップルに遭遇することが増えたんです。


大抵が、風邪をひいた彼女か妻に付き添う彼氏か夫という構図。


最近の若い人たちはカップルで病院に来ているんだなと照れ


私は病院は小学生の高学年頃から1人で行っていたので、病院は余程の事がない限り1人で行くものと思っていたんですびっくり


だから我が家はどっちが風邪をひいても

家にはこどもがいるので

それぞれが1人で病院に行くスタイルです。


優しい彼氏または夫さんに遭遇すると

良いなあと、

微笑ましくなります。


病院は1人で行くもの?

病院には付き添うもの?


今気になっていること。でした。


いま気になってること

 通院の必需品!マスクがお安い!




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する