子育て中のアラフォーです。


お金がかかるなぁと思うこと。

それは

衣替えの度にサイズアウトする子供服代。


夏を超えてまた大きくなった子どもたち。

春に着ていたものはことごとくサイズアウト。


保育園着はユニクロさんで買っていたのですが

なんだか最近お洋服も高くないですか??!


プチプラでしっかりしているからユニクロさん大好きだったのに。


最近はネットでプチプラ服を探すのにハマっています。


 お金がかかるなあと思うこと


PR
最近買ったプチプラ子供服

エバークローゼットさんで購入!

肌寒くなってきて冬に向けて裏起毛トレーナー。


 このゆるいハンバーガー柄が可愛いんです♡

男の子も女の子も着れるデザインで優秀♡

肌触りも良いですよ。

 


続いて、裏起毛ストレッチパンツ。

実はこれ、アラフォーの私の部屋着用です。

毎年大人気。

なるほど。あったかい裏起毛で動きやすいです。低身長のアラフォーの私。160センチでピッタリ。ウエストゴムだから全然いけます!大人服で考えたらこれで1000円はお得♡


  




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する