フリマアプリの評価でこの前初めて、

悪かった

をいただいたアラフォーmimoママですガーン


評価コメントを読むと恐らく私が悪かったのですが、

この歳になって通知表のような評価をもらう事はそうそうないので凹みました。


発送してからなかなか評価されなかったので

何かあったかなと嫌な予感はあったのですが、


何か不都合があればコメント貰えるかななんて思って待っていたら


評価にてお知らせ笑い泣きいただきました。


評価後だと返品や返金出来ないので、

評価前にクレームをお伝えすることを全力でおすすめします不安


クレーム対処を今までもしてきたのですが泣き笑い

今回のお相手は評価0の方で、、

きっと手続きや仕組みを理解されていなかったのかな?

やりとりが面倒だと思って何もしなかったのかな?

などなど考えましたが、、、



1番は完璧に近い商品を提供できれば良かったですし、もっと詳細に商品説明を書けばよかったかなと反省!検品って難しい!



こんな物価高のご時世に

あせるあせる無駄金を払わせてしまって申し訳ないえーん