新しいスイカが2つついていたので ルンルンしている まみぃです

 

今日はちょっと楽しい会議と 

すごく楽しい講座と 

普通に打ち合わせがありました

 

ちょっと楽しい会議は ランチ会議でした

 

 

内容は ひ・み・つ

 

すごく楽しい講座は

「今更聞けない スマホ写真の撮り方」でした

 

大きな声では言えないけれど 最近スマホにしました

なので 今更聞けない・・・という感じです

 

スマホで撮った写真をどう処理したらわからないのよね

今日は カメラ機能で使ったことないものを使いました

というより あまり写真を撮ったことがないんだよな

ついつい カメラで撮ってしまうの(ちなみにカメラはcanonです)

3分割のグリッド線を使って撮りました

おいしそうに見える撮り方

 

 

まあまあやね

 

かめちゃんに 教えてあげたい