今日は少し雨が降りましたが 予定通り黒豆俱楽部の旅は終わりました

楽しい思い出がいっぱいの まみぃです

 

昨日どうしてもアップできなかった写真です

スマホでのアップに慣れていないので どうしてもできませんでした

 

 

ホテルの窓から見える ハウステンボスです

 

30年ぐらい前に 家族で行きました

(上の子がまだ小学生のころ)

その時と段違い

いろいろなアトラクションがあり シニア世代でも楽しめました

 

明日から少しずつ紹介しますね

 

今日は1日目の夕飯の紹介

地中海料理のお店で食べました

 

  

 

右は スパゲッティにチーズを絡めているところです

 

 

地中海料理と言えば やっぱりパエリアですね

他にもたくさんありましたが 食べるのに夢中で 写真はこれだけ

お腹いっぱいでした

 

続きは明日ね