家の中より 外の方が暖かかったですね

そんなに働いたと思わないけど 手がガサガサの まみぃです

 

いい天気なので 苗に水をかけないと とんでもないことになります

ずっと水をかけている感じ

 

朝からエンドウをたくさん取りました

ダンナが入院してから 全然とってなかったので すごい量です

 

いいところを ボーリング友だちにあげました

お隣にも少しだけ

夕飯のおかずにエンドウの卵とじをしました

 

ちょっとはエンドウが減ったかな????

 

夕方には スイカ・カボチャ・メロンに追肥しました

 

 

帽子を取る前にやらないとしにくいからね

今ならまだできます

早く大きくなあれ