風が冷たいですね

季節が戻ったのかなと思う まみぃです

 

ダンナがいないので いろいろ大変

苗の水やりが1番かな

 

  5月6日に苗が来ました

 

2日ほどは 雨が降ったので助かりましたが

今日はとてもいい天気 何回も水やりをしました

 

ナナの散歩 これはあまり苦にならないけど 

痩せるほどは 歩かない

 

留守番がいないので 出かけるときには いろいろと面倒

  ヤクルトのボックスを外に出したり

  コープさんの注文を出したり

  ・・・・・・・・・・・・・・ ちまちまといっぱいあります

 

なんやかんやと 電話してくるし・・・

 

いつ退院してくるのかわからないけど 

早く帰って来た方がいいのか 

ちゃんと治るまでいた方がいいのか

どっちがいいんでしょうね

抜糸するまでは 病院にいてほしいな