桜がきれいになってきました

ちょっとウキウキしている まみぃです

 

先日栄光社さんのインスタで 「桜の花の写真の撮り方」 を教わりました

がんばってみようと思います

 

 

午前中はボーリングです

1ゲーム目から160出ました

ちょっと戻ってきた感じ

2ゲーム目は152 3ゲーム目は・・・

足も痛くありません

フォームはまだまだ 膝をかばっている感じですが

次週は検診 その次は 生け込みで2週連続でお休みなので

折角戻ってきた感じですが またダメかもね

ボールは油抜きに出しました

 

午後は 来住邸のお当番なので 

昨日お稽古したカキツバタと 新しく投入を入れました

 

3時から 2人お稽古に来られました

新しい生け方になると ついつい 口も手も出してしまいます

ダメだなあと思います

生徒さんが上手になるのを邪魔しているのよね

教えるって 難しい