今日は久しぶりの晴れ

ウキウキしたような しなかったような まみぃです

 

今日は娘が 入園式に来ていく服を買うために 北イオンに行くので

孫守でついていきました

下の子は往きの車の中で泣きっぱなし

疲れないのかしら

イオンについて おかあちゃんに抱っこしてもらったとたんニコニコ

なんなんそれ

 

北イオンは 素敵なお店が並んでいますが 

買いたいものがない私には あまり魅力的ではありません

ミスタードーナツで ドーナツ10個買っただけです

 

帰ると 早速ドーナツをいただきました

 

いいお天気で お花も笑っています

 

  

 

チューリップがもうすぐ咲きそうです

 

  

 

ピンクのユキヤナギと         真っ赤な ボケ

 

  

 

おいしそうなフキノトウと        伸びきった つくし

 

お花の世界では もう春真っ只中ですね