もうすぐ年度末なので 報告書の作成に いっぱいいっぱいの まみぃです

 

そんな作業につかれた 2人で お昼を食べに行きました

あんまり行ったことのないところへ行こうということで

丹波の うまいもん横丁へ行って お好み焼きを食べて

お向かいの カタシマで ケーキセットを食べました

もう お腹いっぱい(例によって写真はありません)

 

お腹いっぱい食べると おやつも食べませんねぇ

食事制限をしていると なにか食べたくなってしまう

かえって太るね

 

イベントのお知らせです

 

 

黒田庄出身の有名人 結構いますねぇ

 

加古川線(谷川線)に乗って 黒田庄駅下車 西に歩いてすぐのところです

すぐと言っても 10分ぐらい歩くけど・・・

 

またお越しくださいね