時間がなくて 焦っている まみぃです

 

お祭なのに

スイカ畑のマルチを片付けてしまおうと 朝からがんばった

 

お昼までに 2/3は出来ました

下の娘が お昼前に お祭りだからと 帰ってきました

あともう少しなんだけど・・・

せっかく帰って来たんだからと そこで作業中断

 

お昼ご飯を一緒に食べて ゆっくりしていると

上の娘も 孫を連れてやって来ました

 

娘たちは

いっしょにお宮さんに行きました(ベビーカステラを買いに行くのが目的)

サメ釣りをしたみたい

ルービックキューブが当たったんだって

まがいもんだから 動きが悪い

第一 2歳の子には無理

 

娘たちが帰ってから マルチの続きをしようと思ったら 雨

もう~ できひんやん

 

明日しかないのに 午前中は仕事だし できるんかなあ

 

キンセンカの本葉が出てきました

 

 

春のお彼岸には間に合うかな?

遠い話

 

お祭の写真は後日

お楽しみに!