玉ねぎの整理が ラストスパートを迎えた まみぃです

 

あともう少し

 

 

と言いながら これだけ残っています

 

今日も二箱詰めました

あと一箱です

今日は宅急便ではなく 私が配達です

明石まで行きました

いろいろ情報交換して あせって帰ってきました

 

弟の顔も少し見て(元気そうでした)

洗濯物を入れる時間には帰宅です

 

どうして猫って新聞紙が好きなんでしょう?

新聞を読んでいるときに上に乗って邪魔をするのはよくあることですが

玉ねぎを箱詰めする新聞紙に乗って邪魔をするなんて・・・

 

 

のいてほしいな

 

 

のかないよ

 

 

居座る気 満々

 

箱詰めにすごく時間がかかりました