去年もたしかこんなのあったなぁ~なんて

思いながら……

この前の楽天のお買い物マラソンでほとんど買いたいもの買ったし特に買うものもなくニコ

なのに。



だのに。
なーぜー。



楽天開いちゃうよねーてへぺろ


欲しくなっちゃうよねぇ照れ照れ照れ





結局大好きなハチミツと最近気になってたメープルシロップ買っちゃったラブラブラブ
楽しみ〜♡
あとは産まれてくるベビーさん用のスペース作り用の物をチョコチョコとラブ

最近はモニモニボコボコすごい主張のベビーさんデレデレデレデレデレデレ可愛い💕
早く会いたい😍
あ、まだ出てきたら(アカン)でw


この時期はウイルスも菌も活発になるからね!
だーいすきなマヌカハニー🤩
レアハニー爆笑ホワイトハニーだよ♡これも一緒に買ってしまったー❣️❣️❣️


ハチミツに関して
少しだけ詳しく書いてみたよウインク良かったら覗いてみてね照れ




SUGARU♡のmy Pick