4月名古屋劇団四季キャッツ観劇とKDDI優待到着

 

先日 JAXAお土産の名古屋コーチンを見て思い出した


姉に誘われ 4月名古屋劇団四季キャッツ参戦当日は松阪市でランチ・・・の前にちょっとクレープ
松阪市のV TWIN cafe

 

 

クレープはパリパリ香ばしい

ランチ前だからお姉ちゃんと半分こ

私はアップルジュース

 

お姉ちゃんはカフェラテ

ん?なんだか黒い

そういえば 苦いからいっぱいシロップやフレッシュ入れてた

姉は甘党

 

 

ではランチへ

松阪市にあるイタリアン

 

 

若い男性シェフがお一人で作ってくれる

サーブは女性の方がひとりいて

丁寧にお料理の説明をしてくれる

地産地消のお店なので

『飯高町の○○さんが今朝取ってきた…』という感じ

 

温かみのある木造の建物で窓は大きなガラス張り

お日様が燦々と入るとてもおしゃれな造り

 

 

 

 

 

 

一口サイズで美味だった

 

イノシシ饅頭

 

試験管(?)のコルクを抜いて

中のオリーブオイルをフォッカチオにつけて食す

ホタルイカ大好きびっくりマーク

 

とても独創的で素敵な品々

心もお腹も大満足

ごちそうさま

 

では

いざ名古屋へ車右矢印

夕方の公演なのでゆっくり向かう

 

初演は母と姉で観劇した

大阪JR裏の特設テント

 

当時は舞台と客席がかなり近くて

足元から突然 猫ちゃんがニュンッて現れてびっくり

猫ちゃんメイクに凍り付いた

 

⇒実は私は猫ちゃんが大の苦手猫

 

昔から猫ちゃんのキツメの顔を怖く感じてしまう

小さい頃

母のクローゼットに毛皮のコートや襟巻が入っていて

かなり怯えていた不安

 

私の旦那様は生き物の中で猫ちゃんが一番好き

長男も次男も猫ちゃんを飼いたいくらい大好き

 

私も猫ちゃん好きになれるものならなりたい悲しい

 

 

左側に立ってみなさん 写真を撮ってた下矢印

 

劇団員さんについては詳しくない

歌、ダンスとも迫力があって圧巻拍手

ユーモアのセンスも最高OK

 

 

劇団四季といえば

元劇団四季の 柿澤勇人 さん かっこいい!

最近では『不適切にもほどがある』モラハラ夫

昔は『勇者ヨシヒコ』DV夫

どちらも歌、ダンスが素敵だったわ

 

 

とうこさん(安蘭けい)退団後の2012年

『アリス・イン・ワンダーランド』でもエル・ガト(チェシャ猫)役で共演してた

 

イケメン猫

 

 

NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』 源 実朝 役

品格が漂ってる

 

ちなみに

元宝塚歌劇団の推しは

元星組トップスター

安蘭けい さん

美しいお顔花火

美しい歌声チョコ

 

キラキラした色んなシーンが浮かんでくる

カラオケで『ア ビヤント』(退団公演)流れたらいまでも涙出る泣くうさぎ

 

 

 

うずまきさてさて昨日 KDDIカタログ優待到着

最初で最後のカタログ優待

 

只今絶賛激しく含み損中下矢印ドクロ下矢印

 

忘れよう魂

楽しくカタログから商品を選んで忘れよう

 

今日も楽しい一日でした100点