梅田芸術劇場『LUPIN』観劇

年末から年明けにかけて主人が風邪をこじらせネガティブ

看病のため 単身赴任先の三重へ

夜中 咳き込んで可哀そうだった

私が代わりに出勤するわけにもいかず

 

仕事はもう辞めてもいいよって言ったけど

次男が院卒業するまで頑張るわって…

感謝泣くうさぎ

 

現在 次男は大学4年生

まるまる2年あるよ汗うさぎ

 

 

主人の体調はまだまだ万全じゃなかったけど

1月3日はお姉ちゃんと梅芸にチエちゃん(柚希礼音さん)を観に行く約束があったので大阪に戻る

 

大阪から三重へはアーバンライナーでバス

電車大好きびっくりマーク

めっちゃ楽しい

(不謹慎でごめん)

 

ファミマのカフェラテ飲みながら車窓の眺めを楽しむ

最高じゃない照れ






 


 

観劇前にサンマルクカフェへ

定番のチョコクロワッサンとカフェラテ

もうちょっと何か食べたくて

オマール海老スープも追加注文

濃厚な海老のお味で美味しかった

量も多くてお腹いっぱい


目の前は『LUSH』の店舗

昔 『LUSH』の石鹸が溶けて届いたって

よくお客さんから問い合わせあったこと思い出す

真顔赤ちゃんぴえん





ホテル阪急インターナショナルウロウロ






MBSちゃやまちプラザ ウロウロ






らいよんチャン爆笑

お姉ちゃんは関西住みじゃないから

このキャラ知らなくて

めっちゃ笑ってた



 

久しぶりのチエちゃんルンルン

男装のダンスもかっこよかったし 背中があいたドレスも素敵だったな

 




柚希礼音さん


真風涼帆さん


加藤清史郎くん(元:こども店長)

動きが素早かった

さすが若い




宝塚で好きだったダンサーはナーちゃん(大浦みずきさん)とチエちゃんラブラブ

チエちゃんで好きな役は『激情』のホセ赤ワイン赤薔薇

 

観劇の後 焼肉焼肉食べようってことで

『ひとりカルビ1965 かっぱ横丁』に入るか迷ったけど

入ったことなかったので

結局 安全パイの阪急三番街の『大同門』へ

昔から食べてるから安心

 

 

 

 



後日 お姉ちゃんが友達と『ひとりカルビ1965 かっぱ横丁』へ行ったら

安くて美味しかったらしい

今度 行ってみたいな

 

 

 

 

 

観劇の翌日 主人の風邪がうつったのか バチがあたったのか 3日間寝込むふとん1ふとん2ふとん3

無職だし 子供は社会人と大学生だから ずっと横になっていられた

子供が小さい時はそんなこと出来なかったから 今は楽させてもらってる

子育て中のお母さんは大変だなハイハイ

 

 

子供たちよ

すくすく育ってくれてありがとうニコニコ

 

旦那様よ

お仕事頑張ってくれてありがとうニコニコニコニコ