藤原京跡コスモス畑

姉の車で連れて行ってもらった車 奈良県・藤原京跡コスモス畑ガーベラガーベラガーベラ

自然の中でたくさん咲いていて最高の眺め

 

見たことない種類のコスモス

花びらが筒状になっている"シーシェル"

 

 

 

黄色大好き黄色い花

 

 

 

 

 

夕日が沈むところコイン

 

 

 

藤原京跡近くのカフェ"フォーシーズン"へ

 

お店の外にイタリアン(ナポリタン)スパゲティの写真発見びっくりマーク

『食べたいね~』ってことで訪問したけど

パスタは終わったと言われたので、アーモンドの飲み物注文コーヒー

 

店内はとっても素敵でアーモンドの飲み物も美味しかった

謎に二人ともカップからチョコシロップが垂れた状態で持ってきたけど

 

女性店員さんは終始 微妙にクール(愛想がない感じ)無気力

でも帰りのお会計時、満面の笑みで『お気をつけてお帰りくださいルンルン』だって

車に戻って あの人早く帰りたかったのかな凝視とお姉ちゃんと失笑

 

2、3日前に行った大好きな桜珈琲の男性店員もクール(愛想がない感じ)だったので

ちょっと最近当たり悪いかもね

 

 

 

 

ということで大阪に戻ってきてから『ピノキオ』へ

若い女の子のウエイトレスさん

愛想よかったけど プリン1つって言ったのに間違えて2つ持ってきた

 

やっぱりなんかあるわ

 

そのままいただいたけど

無理して食べてお腹いっぱい無気力

 

幸せなことだ

今日も楽しい一日でしたOK