宝塚歌劇 星組博多座『ME AND MY Girl』Rakuten TV  LIVE配信

姉が我が家でLIVE配信を見たいとのことで

姉、姉のお友達とで自宅観劇おねがい 

10月28日(土) 配信開始:15:00開演予定:15:30

視聴チケット 3,500円(税込)

(お姉ちゃんありがとうチューいつもただで観させてもらってる)

 

今のジェンヌさんには詳しくないけど、やっぱり楽しい

みなさん、かっこいいね 麗しいねラブ

ウタちゃん(剣幸さん)・ミミちゃん(こだま愛さん)コンビを思い出した

今も昔もどちらも素敵飛び出すハート

宝塚最高音符

 

今はジェンヌさんて呼ぶんだね

お姉ちゃんと私は『生徒さん』って呼んでた時代の人間

ついでに、今も組長さんて呼ぶか確認してしまった

 

 

姉と姉のお友達からいただいたお土産はハロウィンのお菓子たち🎃

 

👻虎屋さんのういろう

ういろう大好きニコニコ


 

 

『ういろう』と聞くと、どうしても

外郎売(ういろううり)の「拙者親方と申すは…ピリピリ」の大声がついよぎる

 

 

 

うずまき不二家のペコちゃんドーナツ

可愛い

 

 

 

名古屋へCAT`Sを観に行ったお姉ちゃんからお土産(=^・^=)

オシャレ

 

 

 

ついでに、昨日の夜中 衝動的にマクドナルド買いに走った時の三角チョコパイ

塩気があっていい

口は漢字で『黒』って書いてるフフ

 

 

今日も楽しい一日でした