こんにちはニコニコ
mimoko30です。







Qoo10メガ割りで買った
カンジャンセウを食べました。

エビ12尾
レモンスライス
玉ねぎ
が入っていました。

甘い浸け汁の匂いが、すごかったです。


お皿に取り分けました。


レモンを絞って、
ハサミでチョキチョキして、
ご飯の上にのせて、食べましたよチュー


身がプリプリしてて、食べごたえがありました。
味は、甘めです。みりんかな?
しっかり浸かっていて、皮も剥きやすかったです。

で、その日の夕食は、↓↓↓


カンジャンセウ
ジャガイモとキャベツのオムレツ(ご飯に黄身をのせたので、白身だけです)
大根のコンソメ煮
茄子の味噌汁

 私は、これを買いました。