こんにちは。ニコニコmimoko30です。

GW台湾旅行最終日です。

鼎元豆漿 (ディンユェンドウジャン)キラキラキラキラ

朝ごはんしか食べるときがないので、
毎回行っているお店に行きました。

私は、ここの小籠包が一番好きですラブ
味の濃さや、脂の量、私好みなんです。
朝一番の食事に食べられるなんて、しあわせラブ




↓↓↓
コレコレニコニコ
これも、好きなんです。
パイ生地みたいなパンに薄い卵焼きが挟まっています。
みなさん、何かソースをかけていますが、
私は、このまま食べますニヤリニヤリ


そして、
今回、初挑戦したのは、↓↓↓
台湾風おにぎりですおにぎり



ずーっと食べてみたいリストに入っていたのに、食べるときがありませんでした。
今回は、私より食べる同行者だったので、注文しました。

もち米おにぎりの中に、具がぎっしり入っていました。
同行者は、
台湾に行ったら、絶対食べたいお気に入りリストに入れるラブラブ
と言っていました。

メニュー表です↓↓↓


店内はこんな感じで、賑わっていました。
地元の人と日本人、半分ずつぐらいでしょうか。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまたニコニコ