ハント罹患後
10ヶ月が経ちました


という記事を出せてませんでしたえーん



忘れていたわけではなく…




実は新型コロナウィルスに感染しておりましたネガティブ



もう本当にしんどかった…





遡ること2週間前



夕方突然喉がイガイガして
喉スプレーをかけても効果なく
おかしいなぁと思っていたら
みるみる体が重たくなり凝視


早く寝ようとしたのに寝れず。

夜中に苦しくて起きてみたら37.9度絶望




そこからはまずひどい頭痛泣

悪寒と関節痛とダルさ
熱は上がったり下がったり。


私の場合風邪症状は
そこまで重たくなかったのですが
とにかく発熱が落ち着かずに
熱が下がるまで1週間はかかりました…

ちなみに最高体温は39.9度真顔


薬が切れる夜中〜朝方が一番辛く
昼過ぎはいつも少し落ち着いてました。

だから夜がくるのすごく怖かったネガティブ





熱が落ち着いても体のだるさは続き…
罹患10日後に友達に会ったのですが
正直何度も帰ろうとしたほど辛かった不安

でも遠方から都合つけてきてくれたので
体を張ってしまった爆笑





今はだるさは少し。
鼻水と咳も少し。
一番は痰が絡むのが厄介ゲロー





もう2度と感染したくないですショボーン




もともと
「コロナはただの風邪!」
とか言う人をみて

「えー…ガーンでも私はかかりたくない…」
と思ってた人間なのですが


感染して改めて
 

ただの風邪!?冗談ムキー


と言う気持ちになりました。笑











そしてそして昨日は

偏頭痛&嘔吐魂が抜ける



数年前から偏頭痛持ちですが
たいがい薬飲んで横になれば治るので
そこまで大変ではなかったのに!


お昼ご飯を作ってる時に
視界がチカチカ…
👆閃輝暗点(せんきあんてん)と言うそうです




おかしいなぁ?なんだろう?
と思ってそのままご飯を食べ
食べ終えた後猛烈な頭痛に襲われました。



薬を慌てて飲んだのですが
その後すぐ強烈な吐き気昇天


とにかくさっき飲んだ薬が出ないように…
食べたものを出さないように…
と必死でした


でもコロナの後から少し後鼻漏があって
それが気持ち悪さを加速させる…




結果、耐えきれず嘔吐オエー
お昼食べたものが全部出ました。笑



慌てて夫に連絡し、
早上がりしてもらいました

子供がいると
誰かが代わりに育児をしないといけなくて
それが大変だなぁって思いますぐすん





ちなみに重ための偏頭痛持ちである夫は
何度も偏頭痛で嘔吐した経験があるそうな。
そういうものなんですね泣くうさぎ





まだまだコロナの後遺症もあり
梅雨は気圧の変化もあって
体調が安定しない私ですが
のんびり過ごしてなんとか乗り越えたいです泣き笑い




ハントについては
また落ち着いたら記録しますねウインク





皆様も体調にはお気をつけくださいませ指差し


取り急ぎご報告でした!