昨日は後期のスクリーニングでした口笛


羊水少なめ宣言から怖くて怖くて
怯えまくっていたのですが…

結果は問題なし!





やっぱり羊水は少なめですが、
赤ちゃんの腎臓機能とか
排尿機能に問題は見られず
いたって健康飛び出すハート



本当によかった!

この1週間祈るような気持ちだったので、
ひとまずほっとしました。



羊水も、前回と比べて
ガクッと減ってる感じではないと。

赤ちゃんの大きさも問題なし。




「尿糖3プラスです」

と言われましたがね真顔


これはもういいです、妊糖なので。
明日の泌尿科で相談と。




羊水少ない原因はわからないけど
子供の大きさも問題ないし
胎盤機能低下してたら
インスリン普通量に戻ってそうだし
原因不明なのかなーぐすん

心配であれば健診とは別に週1で診ますか?
と言われたのですが
お腹はりまくりで通うのが辛いことと

この2週間でそこまで羊水が減ってないこと

今のところは心配なさそうということで
ひとまず2週間後に予約を入れました。





とはいえ、毎日は破水してないか?
胎動が弱くなってないか?
注意しないといけないですね真顔





あと、今日先生に

「僕も昔顔面神経麻痺なったんですよ」

と言われました笑


先生はベル麻痺だったみたいですが。




「瞬きできませーん」と言ったら

「本当だ、遅れてるね」って


違うんです、先生
遅れてるんじゃない

できてないんですよ真顔


「お産には問題ないからね」って


そりゃそうよニヤニヤ


でも悩んでるんです先生…



まあ悪気ない感じなので
全然いいんですけどね。



とりあえずホッとした1日でした。




明日は怖いけど泌尿科行ってきます!