最近のもっぱら悩みは


相変わらず瞬きできないことと

ほっぺたの厚みが患側だけ厚い気がして
気になることと

アブミ骨の耳鳴りです


そんな私がお送りします…





ちなみに普通のピーピー耳鳴りは消えましたおねがい

あと、閉塞感もあと少しでなくなりそう。





まだ大きい音は少し苦手ですにっこり

ここが改善したらアブミ骨耳鳴りにも
変化があるのでは?と思ってますスター

知らんけど…








今日は


この人のブログ
「少しずつ良くなってます!」
と書いてあるけど
どの程度良くなってるの?
思われる方がいらっしゃるかと思い
この1ヶ月での変化を載せようと思います爆笑



目は白目の部分がはっきりしていて
変化がわかりやすいので



朝の比較的コンディションのいい時
座った状態で
ゆっくり瞬き(あまり力を入れず閉眼)


と条件を揃えて比較にしました笑ううさぎ

8/11だけ朝イチじゃないんですけど
まあ麻痺ピーク時なので
朝イチでもこんなもんだったと思います。




では画像をどうぞ!



こちらでーす





気づいてなかったけど

確かによく見ると

8/11は黒目見えてますねポーン


9/11はうっっっすら白目。






本当にあと少しで閉じられそうなのです。




このペースでいけば

更に2週間後の9月末頃

ゆっくりであれば閉じられそうですが

どうでしょうか…立ち上がる






多分、

力入れず閉眼⇨ゆっくり瞬き⇨早い瞬き


とできるようになると思うので

早い瞬きまでは

あと1ヶ月くらいはかかるような気もする泣くうさぎ




あと

コンディションによる


これが気になる真顔





今後もコンディションによっては

目閉じ辛いってことがあるかもだよね凝視



でも瞬きできるようになれば乾燥を防げるし

乾燥してなければ

そこまで目閉じ辛いってことはないから

まあ大丈夫かな口笛





今日はたくさん仕事頑張って疲れたけど

社会復帰してる感あって嬉しかったニコニコ




理解のある職場にも感謝にっこり





明日は鍼行かないとだけど

休みなのでゆっくりしますニコニコ