最近ね、コメントもたくさんもらえるんで
嬉しくて毎日更新してますニヤリ





さてさて




20日前くらいにたてた


40日完治の目標




なんと!!!











無念…



まだまだ治ってません。



けど、今日少し変化を感じたので記録します。


・花粉のせいか、少し患側から鼻水
・笑った時に上瞼がわずかに細まるようになってた
・鼻の穴少し開くようになった
・ヘの字口少しできるようになってた
・鼻翼皺寄せも皺は寄らないけど動いてる





久しぶりに柳原法も自己採点してみました






厳しめ22点くらい

甘め26点くらいにアップした気がする口笛




片目瞑りも、全然できないけど

動かそうとすることはできるようになってた

(前はもう力が入らないからやり方がわからない

 チャレンジ前から諦めてた)



いい感じいい感じ飛び出すハート






最近治り遅いと思ってたけど
意外とそんなことなかったのかな〜
どうなんだろうか。

やっぱりチェックしてないから
気づいてなかっただけかな?ニコ




40日では無理でしたが
2-3ヶ月完治を狙いますニコ


頑張るぞーちゅー
(というか頑張ってー神経さん!)