昨日あの記事を書いてから


トトト…が回復した人も見れば
共同運動ではないという人も見て

え、そうなの!?キョロキョロという感じ。


この病気、本当に人それぞれだから
どうなるかわかりませんな笑い泣き


とりあえず私も日によって
トトト…の音の大きさとか
この動作すると音が鳴る!というのが
多少変わることがあるから
まだ共同運動の段階ではないのかもニヤリ

共同運動発症の時期としても早いしね




とにかく一旦気にせず生きてきますびっくりマーク

ネットの情報、人のから聞いた知識
全てを鵜呑みにしないこと
(嘘とかでなくても、
 人それぞれってことがあるから)

これが大事ですねニコニコ







ちなみに麻痺以外の状況ですが

耳鳴り👉ややあり、気にならない程度になった
耳閉塞感👉あり、前よりまし
目眩👉目眩というよりふらつき?家の中で家事するくらいなら問題なくなった
その他👉耳の痒さが薄れてきた

という感じです



目眩がマシになり、
これなら育児はひとまず大丈夫!と
思えるようになりました歩く嬉しい!

最初は抱っこもできない状況だった絶望



今は外に出る機会がないから
家の中でわざとクラッとさせるような動きをして
前庭神経の機能代償をさせてます。



運転なんて死んでも無理!
という感じだったのですが
このトレーニング頑張ったらできそうかも笑ううさぎ
くらいには回復してます。



よかったスター




麻痺は本当にゆっくりなんだなっていう
回復具合です。笑


もはや、閉眼チェックしかしなくなったから
わかんないんですけどねよだれ

割と最近麻痺のこと考えない時間が増えた花



閉眼具合も


よーく比べると2週間前より

1mm閉じるようになったよねびっくりマークみたいな

体感としても
少しずつ目に力入るようになったねびっくりマークみたいな


そのレベルです真顔



一気に回復してからは
ゆっくりの回復になる…を
体感しております泣



回復期に入ってるだけ全然いいですちゅー


出産までになんとかなれ〜






妊婦生活ですが、
今日で28週、つまり妊娠後期ですラブ

いやーあっという間だった!



なんてったって
ようやく安定期!となってから

うっすら出血👉念のため安静
元気になった!👉夫がコロナ
元気になった!👉ハント症候群

という怒涛の6月後半〜8月でしたのでウインク




多分麻痺が良くなってきたら
もう出産!なんだろな口笛



無事生まれるか不安すぎて
買い渋っていたベビー用品も
少しずつ買い集め始めました目がハート


楽しいこと考えて頑張ってくぞー飛び出すハート