またまた、コメントくださった方がいて
普通に泣きしましたえーん


しかも



一緒に治しましょう!
質問していいですか?

とかだとしても
もうなんでも嬉しいのに変わりないんですが


なんとコメントくださったお二方とも
もうほぼ完治の状況で
励ましのコメントをくださったんです。



え、そんな優しいことありますか?

私ならほぼよくなったら
もはや気にせず生活するかもと思いました口笛



わざわざ見ず知らずの人間のブログに
良くなりますよ、大丈夫ですよと
応援のコメント残してくださるなんて

あったけぇ…と思いました飛び出すハート


本当に嬉しかったです!!!




そして、SNSをやっているが故の
いやーな情報もゲットしてしまいました赤ちゃん泣き


共同運動

です…恐れていたことが…



最近眉毛を動かすと耳が
小さくトトトトトトト…という音がする

しばらくすると口を開けても
トトトトトトト…

これなんだろ?と思ってました凝視



でも、耳鳴りも良くなり
閉塞感も良くなってきているから
回復過程だからなのかな?
鼓膜の反射戻ってきた?
そんな生活に支障もないし
まあいいかーいつか治るかな
と思ってたのですが



共同運動の一つであることを知りましたオエー




でも私の場合
前にアブミ骨筋反射かも?と思ったのが
多分気のせいだったみたいで
あれ以降ビイイイイインと響くのも無くなり…



アブミ骨筋の共同運動は
・回復が遅いタイプの人が回復期初期になりやすい
・イーとかウーの口をした時に出る


これにも当てはまらない真顔




えーどういうこと!?という、感じです。



でももしこれが本当に
共同運動の一つだとしたら
私の神経ってもしかして
他にも誤って繋がっちゃうんじゃない?チーン



もう本当にハントってわけわからん病気だ…




まあそこまで生活に支障はないんですけどね…
でも、このままだと共同運動が不安すぎるので
よくなることを祈りますショボーン



どうか、耳の閉塞感もとれて
鼓膜が戻ってきて
初期反応してるだけだと言ってくれゲロー