目ね、良くなってないのかな?と思って
どう?良くなってる?
麻痺もっとひどかった?と夫に聞いたら





「ひどい時は半分しか閉じてなかったし、黒目見えてたよ」


と言われました。

え!?そうなの!?


早く言ってよー!と言ったら
「だって悪化してる時言えないじゃんえーん」と


そうじゃないのよニヤニヤ




よくなってきてから

「ひどい時黒目見えてたけど、今見えないよ。だから確実に良くなってるよ」

って言って欲しかったの凝視




「良くなってきてるね」

としか夫に言われてなかったけど
目元も大丈夫でしたにっこり一安心。


最近は笑うと歪むけど笑顔が作れるようになってきて
普通にしてると一瞬どっちかわからないと
言われるようになりましたデレデレ




まだまだ目は1mm〜2mm閉じないし
ゆっくり瞬きですら閉じ切ってないし
眉毛も上がるけど皺まで至らず
口角も十分とまでは言えない上がり方ですけどね。




でも確実に良くなってる!
きっと!多分!






耳の閉塞感も少しマシになってきたかなあ。
まだまだ外歩くの怖いし(そもそも外出てない)
頭ふらつくけど、目眩にも慣れてきた?





出産準備しながら前向きに生きていきます口笛