日常系ブログとか日記は続かないけど、
変化を記録したり
弱音吐いたり
闘病記録なら続けられる私ですニヤリ


今日はなんとびっくりマーク


力を入れると最後まで

目が閉じられるようになりましたスター


↑発症から8日

↓発症から18日




今の状況まとめます。



眉 わずかーに動く、額に皺は作れない

目 軽い瞬きは1/3程度、軽く目閉じると白目1mm見える、ぎゅっと瞑ると最後まで閉じる

頬 動く

口 口角はあげられる、すぼめるのがまだ難しい、空気は漏れないイーの口するとディズニーキャラみたい笑

鼻 動かない


ふらつきあり

耳の閉塞感ややあり

耳鳴りなし?

耳の裏痛い

耳痒い



順調に回復してます立ち上がる



回復よ!とまるなとまるな!!!





麻痺仲間さんから

「これだけ回復してて筋電図一桁はありえない!」

と言っていただけて元気が出ましたラブ


ま、専門医のいる病院じゃないし?

検査する人慣れてない感じだったし?

症例数少ないから機械使ってないよね?普段?





あれは間違いということで


記憶から消す


都合よく生きる口笛



明日はもっとよくなるし

明後日はもーっとよくなるよねっ、ハム太郎?