勝手なご紹介パート2ですおねがい


私はこの方の投稿を毎日拝見してます飛び出すハート


https://www.instagram.com/p/CDoarFkgrf6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



麻痺して2週間後の動画を拝見した感じ
中等症患者さんかなー?という感じです。
平常時はほぼ対象、目は頑張れば閉じているから
完全麻痺ではない感じしますね照れ


私と違って目元>口元が悪かったようです。


筋電図の結果も悪く、手術を勧められるも
発症26日の時点で
部屋に入ってすぐ
村上先生に必要ない!治るよ!と言われて
4ヶ月ほどで完治されてましたニコニコ

やっぱり少しでも動きがある=たいてい治る
ということなのでしょうか?


26日では動画より少し動くようになっていたのかな?
口周りは0点でもスコア19点だったとのこと
私はまだ19点には遠そうですが
あと10日で少し良くなるといいな泣くうさぎ



多分中等症、動くところは動く、筋電図は悪い、発症時の年齢が同じ

いろいろと共通事項が多いので
私もこの方みたいに治ったらいいのになと
勝手に期待してます花

ま、夢みるくらいいいよね笑ううさぎ

一生治らないかもーとか思う方が
ストレスになるし!
治る治ると言い聞かせますウインク


私も名古屋住まいだったら
村上先生に診ていただくのになぁ