昨日杖をついたせいで…

肩が痛んで寝られませんでしたえーん


冷やして炎症を抑えようと思いつつ

麻痺のことを考えて冷やしたくない!と意地を張り

結局夜中に冷えピタ貼りましたとさ…

こういう時妊婦じゃなきゃ

湿布貼るのにな泣き笑い




でもでもでも!!


朝起きたら見てくださーい!


頑張ると目があらかた閉じるように飛び出すハート

(怖いから小さくしましたよ)


上:発症1週間

下:今朝



1週間の時は頑張ってもこれでした…




ここまで治りが早いのは

絶対に鍼のおかげだと思うお願い




今日はずっと頬骨の下が痛かったけど

治まってきました。

三叉神経痛って治るのかな?



明日は再診と鍼治療です!

頑張りまーすうさぎスター