今日起きたら瞬きできるようになってないかな口笛

なんて期待しましたが、
そううまくいくはずもなく。笑



昨日は首の痛みでなかなか寝つけませんでした。

これは多分ハント関係なく
妊婦あるあるみたいですえーん

落ち着いたら整形外科行かないと…




今日はステロイドが終わったばかりだったからか?
とにかくかったるく、吐き気がしてダメでしたショボーン

1日横になってました。

ようやく復活してきたので
明日は妊婦健診行けるかな。




今日は下瞼、横瞼?あたりに
ピクッとする感覚がありましたラブ

頬と違ってまだ全く動くせませんが
感覚が生きてたことに一安心。

瞼と頬は神経が違うってどこかで見たので
この調子で瞼も無事であることを祈ってますお願い




頬が動いたことでだいぶ前向きになれました!


まだまだ神経痛もありますが、
このままよくなりますように。。。