メニュー/スピリチュアルカウンセリング / mimoピアス / お問い合わせ

 

 

東大阪市で

ドライヘッドスパ&かっさ&排酸術の

サロンをしているmimoです

 



 

実は・・・mimo一週間も!

キチンと毎朝・毎晩

ストレッチが続いてるんです♪

 

月一回ピラティス

ウォーキングレッスン

そしてこの前yogaを受けたり

ゼロトレ体験したり

 

だいたい出てくるキーワードは

筋を伸ばす

骨盤を緩める

リンパを流す

筋肉をほぐす

 

かな

 

それは施術でも通じるところ

 

基本的に

自分で身体を動かす事が

なかなかね~~

という人は

mimoサロンで排酸を受けて

しっかりガッツリ

磁気の力でほぐし流せば

OK!

ご自身はベッドに寝ながら

しっかりと流れてますよ~

デトックスしてますよ~~

 

ということなんだけど

 

勿論毎日受けることも出来ないし

(mimo自身、月2回受けてますが)

 

mimo自身この50歳過ぎて

いつもと変わらないはずなのに

やっぱり身体のどこかに不調というか

あ~~曲がり角なんだな~~

と感じるモノがあって

 

今までと同じように過ごしていたら

駄目なんだと感じるんです

 

これから先も健康で元気で

いるためには今後は努力が必要

とすごく感じるんです

 

な~~んにもしないで過ごして来たら

絶対10年後20年後

腰が痛い、膝が痛い

肩が~背中が~~

頭が~~って

 

言い続ける人になってそうで

 

元気は努力あるのみ!

とすごく感じる年齢になってきた

というわけ

 

今!人生の折り返し地点に立った今

それに気づいて、

何か始める人(運動やボディメンテナンス)

vs

な~~んにもしないで変わらず過ごす人

 

絶対大きく二極化していくと思うんです

 

ちゃんと運動&メンテナンス

しておけばよかった~~~って

ベッドの上で後悔する未来

になりたくない!

ってすごく思ったから

 

施術と日々のストレッチ

絶対続けよう~~って

 

それに実際

気持ちいい~~し

しっかりと効果変化がある

 

身体に良い~~と実感出来だすと

 

継続出来るんですよね~

 

やらなきゃ気持ち悪い

というzoneに入れる

 

でね!!!

 

mimoはストレッチ何をしてるって??

 

【寝る前10分ストレッチ】

って検索したら

一杯YouTubeが出てきて

 

それを片っ端からやってみてるんです

 

基本女性インストラクター

整体師だったりバキバキ筋肉の男性のって

寝る前にはなんだか要らないな~という気分(笑)

共感者いるかな~(笑)

 

寝る前はやっぱり同じ女性がしっくり

無味な感じがして

 

で色んな人のを受けてます

その人の声の質感とか話すスピードも大事だし

(うるさいガチャガチャって嫌だし)

メニュー構成・レベルが合わないのも✖

耳で聞くだけでもちゃんと出来る簡単さも大事

基本は10分程度

呼吸法も優しく説明してくれると尚良し

どこにどういう効果があると説明してくれたら

より一層やる気も増すし

 

といろんな観点で

しっくりくる人 探ってます

 

~話長くなりますが・・・

変に次にしないでこのまま語りますね~

 

 

実際1週間朝晩して感じた変化効果

 

●身体が軽く流れてるのがわかる

●施術を受けた後のスッキリ感を感じれた

●これなら排酸で解れた状態を少しでも長く維持できる!

●スッキリ伸びた~~と身体の軽さを実感できて純粋に気持ちいい

●骨盤・そけい部を常に流しストレッチしてたからかとにかくお通じが半端ない

→詰まってた腸内が本当に腸揉み出来た!という感覚

●腕肩関節の詰まり、広がりが出来たからか、

巻き肩が軽減してる感覚が身体で感じれて気持ちいい~~

→そうなると姿勢が常に良い

 

◎身体がスッキリ!良い事してる~~という

自己肯定感があがってとにかくやる気が

テンションが良い意味で上がって

お部屋の掃除も始めれるテンションに

ずっと見て見ぬふりしていたzoneもお片付け着手した

 

◎健康意識が高まって食べる事に関しても

誘惑にまけてダラダラ食べてしまうというのが減った

 

すっごく

mimoイケてる~~~~

意識が高まって

意識高い系やん!って

清々しい~~~~

 

という

いつまで続くか?ですが

今のところとにかく

調子良い

心地よい

気分良い

 

という感じです

 

見た目にも明らかに

何かした??

な~んて言われるようになれるのかな~~

 

兎に角

 

ウキウキ続けますね~~~~

 

 

 

 

 

 

友だち追加

今日もご訪問くださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

ありがとうございます。

 

++++++++++++++++++++++++

 

東大阪市八戸ノ里

完全予約制サロン

 

🔸ドライヘッドスパ

🔸ヘッドマッサージ

🔸排酸術 かっさ

🔸耳ツボジュエリー

🔸カッピングマッサージ

🔸びわ温灸

 

肩凝り 不眠 眼精疲労 肩甲骨周りのほぐし 

小顔効果 腰痛 頭痛 ひざ痛 

痩身効果 むくみ 代謝アップ 腸もみ効果 

 

🔸平日(火曜日は不定期)

10時から

13時から18時受付終了

(その他お時間ご相談下さい)

 

🔸日曜日

富田林市酵素風呂大地さんにいます

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

スピリチュアルカウンセリング

 

🔹マヤ暦

🔹数秘術

🔹四柱推命

🔹数理占術

でみる『貴方の取扱説明書』

お作りします

 

🔹認定エンジェルタロットカードリーダー

 

🔹オラクルカード

 

🔹開運アクセサリー

🔘mimoピアス

🔘mimoブレスレット

🔘mimoネックレス

 

お問合せは

DMから

または

プロフィール @mimohead 

ホームページから

 

お待ちしています

 

#東大阪市#八戸ノ里#八尾市#小阪#若江岩田#富田林市

 

#ドライヘッドスパ#ヘッドマッサージ#眼精疲労

#肩こり解消#五十肩#睡眠不足#排酸術#かっさ

#東大阪市唯一の排酸サロン#デトックス効果

#巡りを良くする#代謝アップで痩せやすい体#むくみ

 

#スピリチュアルカウンセリング#占い

#マヤ暦#四柱推命#オラクルカード

#エンジェルタロットカード#数理占術#算命学