メニュー/スピリチュアルカウンセリング / mimoピアス / お問い合わせ

 

 

東大阪市で

ドライヘッドスパ&かっさ&排酸術の

サロンをしています

 

9月22日23日

長谷由美子さんの素敵なお家

フルリノベーションが完成されたお家

 

の自宅公開講座

 

スナック由美子

 

のチーママ

mimoがさせて頂くことに決まりました

 

コラボ企画か、、、

 

 

 



 

そうなんです

 

今回なんと!

スナック由美子の

チーママをさせてもらうことに!

 

これね!

スナック由美子😆

出逢いは、、、

2019年4年前〜

 

 

 

 

なんです

 

まだまだmimoがサロンを始めて

まだ当時は副業として

サロンをしていた時

(2020年に副業を本業に変え

サロン一本になりました)

 

今までずっと正社員で働いていたので

平日のイベントなんて無理でした

 

けど、その頃はパートに切り替えてたので

平日参加が可能になれたころ

 

平日にこんな空閑

集まりに自分がいれるなんてー

感慨深く

 

それだけでも

当時のmimoにとっては

すごい事だったんです

 

自分のために時間とお金をかける

物を買うわけでも

何か食べに行くでもなく

 

講座を受けにいく!

という行動

 

いち主婦としては

なんて優雅な贅沢な!

そんな余裕を持てるなんて!

 

とにかくその空間にいる事

すべてが

興奮で、憧れで

またそこで出逢う人みんなが

キラキラ眩しくて、羨ましく見えて

刺激的で、

 

あーーー

会社と家庭の往復だけでいたら

見れない世界に身を置いてる自分に

なんだかワクワクと嬉しさと

 

そして

その時に

チーママとしてお手伝いしてる人にも

すごいなー

お手伝いしてーと頼まれる

そんな関係、位置、距離に入れる人

mimoもやってみたい、

そんな風になりたいなー

 

って

ほんとに思ってたんです

 

いつどうなれば

そんな位置にmimoはなれてるんだろ?

 

って

 

今やります!

やりたいです!

と手を挙げても

多分

あ、ありがとう

けど、他に〇〇さんがいるから

って言われるだろうなぁー

それに誰やねん!

的な感覚だろうなー

だったのよ!!当時は!!4年前は!!!

 

それが!

いま!!!

昨年あたりから

 

もう

一気に変化の波が!

 

 

 

 

 

色々と

一気に

昨年からだと思います

 

そもそも

 

由美子さんが

mimoサロンに通って来てくれたのも

2年ほど前??

そこから

 

mimo自身を知ってもらい

話していくともう色々楽しく止まらない

お互い波長が合うんでしょうね

(共に結構テキトー(笑)

 

そしてmimoがお料理好き!という事

マタンゴでオバンゴのチーママに

大抜擢され

そこから

一気に

 

mimo還元塩麴料理が認知されて

食べたい!作り方教えて~

からの

 

だったら私んちでやればいいやん!

となって

由美子さんのお家で

mimo’sキッチンをさせてもらい

 

そこから一気に

mimoのお料理でのメニュー展開が~

(料理教室)

 

 

本当に一年前

まさかこんな風になってるなんて

 

思っても見なかった

 

 

人生日々

変化に向かってるんだな~

 

そしてそれは

やはり自分にとってベストの

生き方が出来ているから

 

どんどん

波動が合う人・空間・環境・出会い

流れの中にいるんだと思います

 

波動共鳴

 

 

と熱くこんな風に

語ってしまいました

 

次は

その

 

スナック由美子

チーママmimo

 

無事に楽しく

開催された模様を

お伝えしたいと思います

 

 

 



 






 

友だち追加

今日もご訪問くださり

ありがとうございます。